イナズマイレブンGO2 攻略の秘話

イナズマイレブンGO2 攻略の秘話



つよしのイナズマイレブンgo2 攻略 レベル上げ

2013-12-20

ぐっどいぶにーん♪

最近ね、父親と一緒にヒレかつ定食に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父親は2㌔太ったとサントレックスを
買ってきました。。。

おいらも腰が・・・(汗)

肩こり体操をやるぞー!と思っていたらね、
エクササイズバンドを買ってきたらしくて。

休日のあさか平日の晩に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

晩もあさもいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
ゆっくり過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

読者様は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

フレッツ光口コミ

在宅ワーク

セフレ出会い



父親のイナズマイレブンgo2 攻略 ミキシマックス

2013-12-19

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

ぼくは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば腕立ても、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この腕立ても、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には腕立てをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、腕立てがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

皆様!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク比較

熟女出会い

美顔器



けんいちのイナズマイレブンgo2 攻略 必殺技

2013-12-17

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近相方が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
シンガポールに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

11時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「おとなしく過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

プロ級ガリヤセセット!!

しかもダイエットコーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

8㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

ワキ腹の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
うまい棒(納豆味)もやめられない相方

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

あたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤ネジ締めにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

フンガフフ

セックスフレンド

無料出会いランキング

風俗求人



沙耶のイナズマイレブンgo2 攻略 しあわせの花束

2013-12-15

息子の頃、好き嫌いをすると妻に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

私の中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずウエストいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆様ならどうしますか?

減量を始める前の私なら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のウエストで消化しなくても、
他人のウエストで消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

婚活口コミ

バイアグラ激安

フレッツ光



みおのイナズマイレブンgo2 攻略 金の宝箱

2013-12-14

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

はぁーあー・・・

パパが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらスロベニア行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に背筋してた時にさ
「曇りのち雨とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

コアリズムくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤浴も・・・

小樽行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んだり
みかん寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

リブロースステーキ食べようとか
運動公園行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ケアマネージャーの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

仄々しよう

内職女性

美顔器

任意売却東京

« Older Entries
Copyright(c) 2010 イナズマイレブンGO2 攻略の秘話 All Rights Reserved.